2012年2月3日金曜日

那須に行ってきました

皆さま、こんばんは。
久しぶりに日本語でご挨拶。

先日、お休みに那須へ行ってきました。
このブログで「こう寒いと南の島が恋しいです!!」なんて言っておきながら
みつはしさん那須ってどういう事!!というお声も聞こえてきそうですが・・・。
那須も大好きな場所でたま~に行きたくなるのです。。。

『今度のお休みに北へひとり旅しようかな~』なんて思っていたら
ちょうどお友達とお休みが合い一緒に那須へ行く事になりました。
今回はちょっとみつはしのプライベートな旅をご案内。。。

わたくし、東北新幹線に乗るときは大丸でまい泉のかつサンドとビールを購入して新幹線に乗り込みます。
今回はまい泉で悩みに悩み「とろたまメンチサンド」を購入。
友達が乗車してくる宇都宮まで1人だし、昼間だし、ちょっとビールは恥ずかしい・・・
なんて恥じらいをみせカップワインを購入。ハハハ・・・結局アルコールなんです。

ちなみに東海道新幹線に乗るときは崎陽軒のシュウマイ。。。

今回は『アイランドホテル&リゾート那須』にお邪魔しました。
そうです!!先日、佐藤のブログでご案内したホテルです。
みつはし・・・行っちゃいました!!

那須塩原駅から車で25分。とても静かな場所にあります。
この日は雪景色。目の前はゴルフ場なんです。
晴れていたら那須岳が目の前に見えるんですって。


お部屋はこんな感じ↓
落ち着いた雰囲気でとても癒されます。

お部屋は31~34㎡で広々ゆったり。

こちらお風呂セット。みつはしのお気に入りです。
女の子には嬉しい♪素敵じゃないですか!!これを持って大浴場に行きました。

お部屋にはアメニティもすべて揃っているので何も持っていかなくて良いんですよ!!
クレンジングもオイルと泡の2種類。化粧水もローションも完備です。

こちらお風呂。
本当は浴場をご案内したかった。。。
ロケーションバッチリ。温泉も最高。
お湯はなんて言ったら良いのでしょう。しっとり?
とにかくお肌ツルツルスベスベです!!

お風呂の横にはちょっとしたトレーニングジムがあって。
みつはしもちょこっとやってみました。

マッサージチェアもあります。
こちらのマッサージチェア、なかなか良かったです!!かなり効きました。


温泉で癒されて次はいよいよお食事!!
お食事までご案内しちゃおうかな・・・と思いましたが
『アイランドホテル&リゾート那須』でのディナーは次回ご案内します。
う~ん、ちょっとだけ。ディナーはフレンチでした。美味しかったです!!
お楽しみに♪♪

皆さま、今日は金曜日。
素敵な週末をお過ごし下さいませ。

みつはし