2012年2月10日金曜日

<タヒチ>マニヒ・パールビーチリゾート その2

Ia Orana!!

皆さま、おはようございます。
今日も寒い朝でした。
昨日はおうちの庭が霜柱で真っ白。
春はまだまだ遠そうですね。

さて、本日も前回の続きでタヒチのマニヒにございます『マニヒ・パールビーチリゾート』をご案内させて頂きます。
こちらがマニヒの水上バンガローです。


お部屋の中はこんな感じ↓
こちらのリゾートもパールビーチリゾートの特色、ポリネシアンスタイルで木の温もりが落ち着きます。



もちろん床ガラスもございます↓

こちらバスルーム。マニヒパールビーチはシャワーのみです。

こちらからもお魚が見れます。

お部屋からの眺めが素敵♪

さ~ベランダに出てみましょう。

階段を降りると・・・珊瑚が元気!!
という事は・・・お魚がたくさんいる!!




マニヒ・パールビーチリゾートの水上バンガロー。
ティケハウと比べるとお部屋は大きくないですが使い勝手が良くてとても落ち着く雰囲気。


水上バンガロー14部屋とプレミアム水上バンガローが5部屋あります。
水上バンガローとプレミアム水上バンガローは同じ造りですがプレミアム水上にはエアコン付きとの事でした。

みつはしは水上バンガローの宿泊させて頂きましたが、とても快適に過ごさせていただきました。
マニヒの海風がとても心地よかったです。そして豪華さはないですが素朴な感じがとても好きです。

タヒチ、マニヒのマニヒ・パールビーチリゾートの水上バンガローは如何でしたか?
次回は・・・何をご案内しましょう。

次回をお楽しみに♪

本日は金曜日。
皆さま楽しい週末をお過ごし下さいませ。

Mauruuru

By みつはし