2012年2月15日水曜日

<タヒチ> マニヒ・パールビーチリゾート その3

Ia Orana!!

皆さま、こんばんは。
お元気でいらっしゃいますか?

みつはしは昨年8月から中国整体で体質改善中。内臓と関係するツボ押してもらいます。
最初は体中どこを押しても痛くてわたくしの部屋だけ「キャー、痛いです!!」という悲鳴が響いていたのですが最近は眠る余裕も出てきました。
先週土曜日に友達と我が家でパジャマパーティー。
あまりに楽しくてワインをかなり空けてしまいました。本数は言えません・・・。
飲み過ぎたあとは体がむくみ中国整体で怒られるのでセルフマッサージをしっかりして昨日行ったのですが隠し切れず「飲みましたね!!」とやっぱり怒られたみつはしです。
だって・・・楽しいと飲みたくなっちゃうんですもん。

本日はマニヒ・パールビーチリゾートの水上バンガロー以外のお部屋をご案内します。

こちらプレミアムビーチバンガロー↓

お部屋の中はこんな感じ。
こちらのお部屋も天井が高い。
広々ベッドです。


こちらシャワールーム。
マニヒだけでなくティケハウやボラボラのパールビーチリゾートのシャワールームは
離れっぽくなっていてみつはしは結構好きです!!


ベッドからの眺め・・・。う~ん逆光だ!!

その先はビーチ。目の前のハンモックでお昼寝がしたいですね。


マニヒ・パールビーチリゾートにはプレミアムビーチバンガローの他にビーチバンガローが4部屋。
こちらはプレミアムと造りは同じですが目の前に水上バンガローが見えるんですという事です。


マニヒのプレミアムバンガローも目の前ビーチですし、ハンモックはあるし
ロケーションも良いし、豪華さはないかもしれませんがなかなか良かったですよ。
みつはしは次回はこちらでも良いかな・・・。
ハンモックでお昼寝がした~い!!

次回は腹ペコみつはしがお食事をご案内します。
お楽しみに♪

Mauruuru

By みつはし