2012年2月27日月曜日

<タヒチ> マニヒ・パールビーチリゾート その5

Ia Orana!!

皆さまおはようございます。
先週末はちょっと暖かくなったりしましたが今朝はまた寒かったです。
今日は月曜日。
皆さままた1週間、元気に頑張りましょう!!

本日もマニヒ・パールビーチリゾートをご案内します。
こちらがレセプション。

入り口にはこんな風に今日とアクティビティのご案内が出ます。
何だかお洒落ですよね。


レセプションの奥はこんな感じ。
ビリヤードしたり、テレビを観たり、本を読んだりゆっくりでします。

インターネットも出来ます。

こちらは黒真珠のお店。
マニヒはブラックパールが特産なのです。
マニヒにはブラックパールの工場へ行くツアーもあって行きたかったのですが
みつはしは時間がなかったのでこちらでブラックパールのブレスレットを購入。

こちらはブティック。
お店のお兄さんに「お店の写真をとっても良いですか?」と聞いたらなぜかポーズをとってくれたので
お兄さんも一緒にパチリ。 

こちらは『マネアスパ』

豪華さはないですが木の温もりにとても癒されそうで。


こちらのスパでは黒真珠を使ったマッサージもあるとかで
総支配人が一生懸命その黒真珠を探してくれたのですが見つからず・・・。
大切なものだから大事に保管してあるんですね。
こちらでも大好きなスパは出来ず残念。
次回はぜひその黒真珠を使ったマッサージとを受けてみたい。。。と思うみつはしです。

スパの前のビーチでもマッサージを受けることが出来ます。
何だかこの景色も絵になっていますね。
海風にあたりながらのマッサージもいいな~。

ダイビングショップに・・・。

ボート乗り場。

大きなプール。景色が良くて心地よいです。
みつはしはやっぱりここからの景色がお気に入り・・・かな。


マニヒにはまだまだ皆さんにご案内したい写真がたくさん。
また次回、ご案内させて頂きます。
お楽しみに♪

Mauruuru

By みつはし