2011年12月29日木曜日

<タヒチ>ホテル・キアオラ・リゾート&スパ その5

イアオラナ~!!

皆さま寒い日が続いてい降りますがお元気でいらっしゃいますか?
少々ご無沙汰をしてしまいました。
早いもので今年もあと2日。
今年もたくさんのお客様のご旅行のお手伝いをさせて頂きました。
どうもありがとうございました。
来年もみつはしは今年以上に頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

今年が終わる前にキアオラのご案内をきちんと終わらせておきましょう。

こちらがダイビングショップです。
キアオラでは『トップダイブ』が入っています。
日本人インストラクターのヒデヨさんもいらっしゃいますので安心してダイビングをしていただけます。
それにしてもダイビングショップとは思えないお洒落な造りです。


こちらはブティック。
みつはしはこちらで『ランギロアハニー』を購入しました。
ランギロアでしか買えないハチミツなんですよ!!


こちらはスパのレセプション。
開放感たっぷりです。


お部屋はバンガローになっていてプライベート感たっぷりです。


みつはしが通されたお部屋は『VANIRA』です。


お部屋はこんな感じ。
カップルでマッサージが受けられます。


入り口にはこんな演出。可愛いでしょ。。。
もったいなくて足を入れられません。


5回に分けてホテル・キアオラ・リゾート&スパのご案内をさせて頂きました。
如何でしたか?

1泊でしたが大満喫して来たみつはしです。

視察で皆さんに紹介したいリゾートが山盛り。
来年は頑張ってもっともっとブログを書きたいと思います。

それでは・・・また!!

Mauruuru

By みつはし