2011年12月21日水曜日

<タヒチ>ホテル・キアオラ・リゾート&スパ その4

イアオラナー!!

皆さま寒い日が続いておりますがお元気でいらっしゃいますか?
本当に毎日寒いです。
こう寒いと南の島へ逃避行してしまいたいみつはしです。
今週末も冬将軍さまがいらっしゃるとか。
インフルエンザも流行ってきたみたいですので皆さまくれぐれもお身体をご自愛下さいませ。

本日はキオアラでのお食事をご紹介いたします。

こちらがメインダイニング『Te Rairoa』

レストランの中はこんな感じ。天井が高くて広々。とても雰囲気の良いレストランです。

朝食はこんな感じ。。。フルーツたっぷり。日焼けにはやっぱりビタミンCですね!!


美味しいパンもお好きなだけどうぞ。

恒例の『みつはしのお食事ご紹介』
キアオラでも朝からたくさん頂きました。クロワッサン大好きなみつはし。
外はサクサク、中はもっちり。キオアラのクロワッサンはとても美味しかったです♪

こちらはディナーです。
前菜に頂いた「きのこのスープ」
とてもクリーミーで美味しかったです!!

こちらはメインの「いかのプロバンス風煮込み」
あまりの量に食べられるか心配でしたが、美味しくて完食したみつはしです。
いかが柔らかかった。

今回、ディナーはキアオラの方と一緒に食べさせていただいたので
キアオラの方のお料理も写真、撮られて頂いちゃいました。
こちらがシーフードスープ。

こちらステーキ。美味しそうです。

こちらがバーの『Miki Miki』
写真は朝撮らせて頂いたのですが、夜はとてもムーディー。
ちょっとお洒落をして美味しいお酒をぜひ召し上がって下さい。




今回レストランとバー・・・写真を朝撮ったので夜の素敵な雰囲気を皆様にご案内出来ず残念。
本当に雰囲気が良いんです。
レストランメニューも豊富ですし、お味もGood!!
料金もボラボラに比べるとお安かった。
量も多いのでカップルであれば、今回のわたくしみたいにスープをそれぞれオーダーして
メインをシェアするのも良いと思います。
前菜のメニューでもメインになるようなお料理もありましたので、前菜メニューからのみのチョイスでも
良いと思います。
「シェアします」と言えば2名分に取り分けて頂けるとのことでした。

本当にメニューが豊富でみつはしはなかなか決められず、オーダーにかなりお待たせしてしまいました。

よくお客様からお食事の際のどのようなお洋服を着れば良いですか?とご質問を受けます。
今回のキアオラもそうですが、どちらのリゾートもレストランはとても雰囲気が良いので
少しだけお洒落をして行かれると良いのでは・・・と思います。
男性はチノパンに襟付きのシャツ。ポロシャツでもアロハでもOK。女性は簡単なワンピース。
こんな感じで行かれるとレストランの雰囲気に馴染んで美味しいお食事が頂けると思います。
ご参考までに。

次回はキアオラ最終回です。
お楽しみに♪

Mauruuru

By みつはし