2011年12月1日木曜日

タヒチから帰国しました。

Ia Orana!!

皆さまお元気でいらっしゃいますか?
今日はとても寒いですね。
昨日の気温から-11℃なんて・・・びっくりです!!

みつはしは月曜日に無事にタヒチ出張から帰国致しました。
今回は8泊10日でタヒチの島々を廻って参りました。
ひとりで毎日国内線に乗ってあっちに行ったりこっちに行ったり。
飛行機好きにはたまらない旅となりました。

↓こちらが今回わたくしの旅の足になってくれたエアタヒチ。


それでは・・・今回のみつはしの視察旅行のスケジュールを皆様にご案内。
  11/19 ランギロア
  11/20 ティケハウ
  11/21 マニヒ
  11/22 ボラボラ
  11/23 フアヒネ
  11/24 ライアテア~タハア
  11/25 モーレア
  11/26 パペーテ
どうです!!このバラエティにとんだスケジュールは。

前回はボラボラとモーレアを視察させて頂きましたが今回はこれからシーズンのツアモツからのスタートでした。

わたし達日本人の中にはタヒチと言えば『ボラボラ』というイメージがあるように思います。
ボラボラだけをタヒチと思ってしまうのは残念だな・・・と思いながら帰国したみつはしです。
今回お邪魔した地域はフレンチポリネシア色がとても強く、ボラボラとはまた少し違う顔を見せてくれた
場所でした。
本当のフレンチポリネシアを感じることが出来たと思います。

次回からは今回お邪魔したツアモツやフアヒネ、ライアテアなどの魅力をご案内させて頂きます。
お楽しみに♪


↓こちらは最初にお邪魔したランギロア。
 どうです・・・綺麗でしょう。


Mauruuru

By みつはし