2011年12月10日土曜日

<タヒチ>ホテル・キアオラ・リゾート&スパ その2

イアオラナ!!

皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
昨日はとても寒かったですね。都内でも雪が舞ったとか。

今夜は満月○そして皆既月食です。
みつはし、お天気を気にしながら今日を楽しみにしておりました。
今日はお天気も良いですし、綺麗な満月と皆既月食を見ることが出来そうで今から楽しみです♪
今夜はお友達のおうちでパジャマパーティー。ワインを飲みながら月食を楽しみたいと思います。

タヒチから帰国してからバタバタとしておりましてなかなかブログの更新が出来ずすみません。
お客様から「みつはしさんタヒチだったんですか!!ブログ楽しみにしています」というお声をたくさん頂戴しました。頑張って皆様にタヒチの魅力をご案内したいと思います。

本日は前回の続き・・・『Hotel KIAORA Resort & Spa』のお部屋をご案内いたします。
皆さん、やっぱり水上バンガローが気になりますかね!!
ホテル・キアオラの水上バンガローは10室。
海の自然を壊さないようにという事で10室にしたようですよ。とても良い話です。



わたくしも今回は水上バンガローに宿泊をさせていただきました。
どうですか!!お部屋はとても広々です。

こちら玄関から撮ってみたのですが広すぎて写真内に納まらず・・・

バルコニーもとても広々。
わたしは夜、こちらで星を見ていたらあまりの気持ちよさに眠ってしまいました。。。

こちらみつはしお勧めのソファ。太陽が入ってきてお昼寝に最適。

こんな景色も素敵です。

こちらバスルーム。バスルームも広々。バスタブも大きくてゆっくりバスタイムを楽しみました♪


アメニティもお洒落。

なかなか逆光とみつはしの写真のテクニックが伴わずお部屋からの綺麗な海の景色を皆さんに
ご紹介できないのですがとても綺麗なんですよ~。こんな感じ。。。。

バルコニーから階段を降りていくと・・・

この透明度。お魚もたくさん。
お魚に餌をあげるとよくボラが幅を利かせていてなかなか可愛い小さなお魚達が食べられないのですが
キアオラの小さなお魚達はボラちゃんに負けず頑張って食べていました。


朝を迎えた水上バンガローからの景色もとてもとても素敵でした。
どんな一日が始まるのかワクワクしちゃいます。



キアオラの水上バンガローは如何でしたか?
何度も言いますがお部屋もバルコニーもバスルームも広くて心地よく過ごさせていただきました。
1泊だったのが残念。。。。

皆さま・・・これからシーズンのランギロア。
ホテル・キアオラ・リゾート&スパの水上バンガローで極上のリゾートライフを経験してみませんか?

ホテル・キアオラ・リゾート&スパのツアーは→こちら

次回はとても豪華!!水上バンガロー以外のお部屋をご案内させて頂きます。

それでは皆さま・・・楽しい週末をお過ごし下さい。

Mauruuru

By みつはし