2011年9月30日金曜日

アラフォー女4人組 夢の旅♪ Vol.6

ブラ!! 皆さま

早いもので9月も今日で終わりですね。
夏が終わるのは淋しいですが、秋が大好きなみつはしはちょっと嬉しいです♪
我が家の近くは田んぼが多いので間もなく稲刈りが始まります。
夜、駅を降りるともみ殻を燃やした香ばしい香りが漂いその香りに癒される季節でもあります。
秋は食べ物も美味しいし・・・とやっぱり色気より食い気のわたくし。。。

さてさてアラフォー4人組は9/18に無事にナンディ国際空港に到着。
本日は空港近くのタノア・インターナショナルホテルに宿泊をして明朝、マナヘ向かいます。

こちらがタノア・インターナショナルホテルのお部屋です。
とても落ち着いた雰囲気で心も落ち着きます。
ずっとハイテンション気味のわたし達にはこの雰囲気、クールダウンにちょうど良かった。。。

今回は4名での宿泊だったのでコネクティングルームにしていただきました。
4人で仲良く行ったり来たり!!


ホテルに到着したのが19:30頃。
荷物を広げて、さ~このあとどうするか!!
機内食をいっぱい食べたけれど、ここで食べないととんでもない時間にお腹が空きそう・・・
という事でホテル内のレストランに夕食を食べに行きました。

まずはフィジービターで4人組フィジー上陸に乾杯!!
やっぱりフィジーで飲むフィジービールは美味しい♪


ディナーはちょっと軽めにピザとサラダをみんなでシェア。
ピザはマルゲリータ、サラダはシーザーサラダです。

4人でワイワイガヤガヤ楽しく美味しく頂きました。
パンももっちりしていてとても美味しかった。

このあと4人組は明日からのマナでの生活に思いを馳せ、就寝したのでした。

翌朝は快晴。
最近雨女気味のみつはしですが今回はいい感じ♪
こちらタノアインターナショナルホテルのプール。

こちらがエントランス。開放感たっぷりです。
わたくし達の荷物もしっかり準備されています。

こちらが昨夜4人組が楽しくディナーを食べたレストラン↓


タノア・インターナショナルホテルは空港から一番近いホテルですが
あまり飛行機の音が気になることもなく、
落ち着いた雰囲気で最後までリゾート気分を味わえるホテルです。

さ~次回はいよいよ4人組がマナ島に上陸です。
どうぞお楽しみに♪

By みつはし