2011年9月26日月曜日

アラフォー女4人組 夢の旅♪ Vol.2

ブラ!!
さ~皆さん!! 帰国後、みつはしの気持ちがまだHotなうちにどんどんと行きましょう!!

今回の『アラフォー女4人組 夢の旅』プロジェクトは半年以上前より始まりました。
K先輩は8年前、Eちゃんは6年前、Yちゃんは2年前にそれぞれみつはしと一緒にマナヘ行っています。
「今度みんなで行きたいね」という話しをしていましたがまさか実現するとは!!
GW明けに日程を決めてエアラインと宿泊の予約を入れて。

途中、120日前からYちゃんによるカウントダウンが始まり。
8月の終わりには旅行の最終相談を馬肉を食べながら行い、9/17の出発を迎えたのでした。

今回もエアラインはニューギニア航空。
前日、ギリギリまで仕事をするみつはしにはやはり夜発は嬉しいエアラインです。

みんな久しぶりのマナへの旅行が待ちきれず、飛行機は21:05発だというのに
成田に集合したのは15時。
15時から空港でテンションを上げまくり、
アラフォー女4人組を乗せたニューギニア航空は定時より少し遅れて出発したのでした。




『アラフォー女4人組 夢の旅』 まだまだ続きます!!
どうぞお付き合い下さい。

By みつはし