2011年9月26日月曜日

アラフォー女4人組 夢の旅♪

ブラ!!
皆さまとてもご無沙汰をしてしまいました。
お元気でいらっしゃいますか?
先週は大きな台風が日本を直撃しましたが皆さま、被害などはなかったでしょうか?

日本に大きな台風が直撃をしているとき、みつはしはフィジーにおりました。
いつもは成田から出発前に『行って来ます!!』と書かせていただくのですが・・・
前日はギリギリまで仕事をして、深夜に家に帰り着き荷造り。
今回はお友達3名と一緒の旅で成田で書くことが出来ず、帰国後のご案内になってしまいました。

今回はいつも楽しく遊んでいるK先輩とEちゃんとYちゃん、そしてわたくしみつはしと
アラフォー女4人組が元気一杯、マナ島に上陸しました。

普段はひとりでマナにお邪魔する事が多いのですが
今回は4名という事で普段やらないこともたくさん体験してみました。



これから今回の『アラフォー女4人組 夢の旅』をご紹介させて頂きたいと思っております。
乞うご期待!!

By みつはし