2010年12月14日火曜日

UGGブーツファクトリー

ブラ!!

昨日のナンディタウンに続いて「UGGブーツファクトリー」のご案内です。
以前、このブログでもUGGブーツについてご案内をさせて頂きました。
「UGGブーツファクトリー」は今回の旅行でシャンパンブレックファーストと
同じくらいお楽しみ♪

フィジーから帰国後、友人と会ったときのこと。
UGGブーツの話しになり友達が「最初はアグーって読めなくてユージージーと読んでしまった」と言えば
わたしはまだUGGブーツを知らない頃「アグーってなに?アグー豚?」かと
思ったf^_^;と笑ったのでした。ごめんなさい・・・UGGブーツ。
UGGブーツはこちら↓














さてさて余談はさておき。
タクシードライバーのRokeyさんに「UGGブーツへ行きたい」と申し出たところ
「それ何?」と言われてしまいました。
「え~Rokeyさん、UGG知らないの!!」とビックリ!!
Rokeyさんは「お友達のナンディタウンの靴屋さんに聞いてみる」と聞いてくれましたが
お店の人は「分からない」と淋しいお言葉。
UGGのあるナマカに行けば分かるかもよタクシーを走らせ、
ナマカへ行ったけれど見つからず。
ナマカのRokeyさんのお友達に聞いてくれたけれどみんな知らない。
なぜ?ナンディ空港にも大きなUGGの看板があったのに。
そしてわたしは現地スタッフのタカコさんに電話をして聞いて教えて頂いたのでした。
ありがとう、タカコさん。

ありました「UGGブーツファクトリー」↓


わたしはもっと大きなファクトリーを想像していたのでビックリ。
あまり広くない階段をあがって行くと2Fがファクトリーとショップになっています。
こちらには日本語の話せるスタッフもおりましたので安心です。


お気に入りの色とサイズがなければ1,2時間で作ってくれるみたいです。
わたしはちょうどサイズが合ったので買ってしまいました。


わたしが購入したのはこちら↓



そしてこちらはデナラウマリーナにあるショップ↓


今回、普通のタクシー運転手さんはUGGブーツファクトリーの場所を知らない事がわかりました。
ナンディ、デナラウにご宿泊のお客様には送迎があるようですので送迎をご利用下さい。

日本で購入するよりもお安いですし、皆さまもフィジーでUGGブーツを購入して
今年の冬のアイテムに如何でしょうか?
UGGブーツは履き心地バッチリ!!暖かくてこの冬は手放せそうにないみつはしです。

By みつはし