2010年12月1日水曜日

Congratulation!!



今日はわたしがお手伝いをさせて頂いていたお客さまのウエディングでした。

先週、「ナンディのお天気がずっと雨マークなんです」というメールを頂いて。
先週土曜日には『お天気になるように私も日本でお祈りしていますね』と笑って電話を切ったのでした。

実は先週末、トロピカルサイクロンがフィジーに接近をしていました。
神様お願い!!という気持ちで今日を迎えたみつはしです。
今朝も微力ながらおうちの神棚に手を合わせてからの出勤。

午後に現地スタッフのショウコさんとアヤコさんから
「無事に終わりましたよ」「すごい快晴でした」
「フィジーで結婚式をして良かったと言っていただきましたよ」という連絡が。

よかった、よかった。
ショウコさんとアヤコさんのメールに思わず涙ぐんでしまった。



今日はきっとこんな青空だったはず。
本当に良かった。

あとはマナでのハネムーンを存分に楽しんで帰ってきてくれることを願うみつはしです。

By みつはし