2020年5月11日月曜日

【クック諸島】太平洋の真珠:ラロトンガ島 ノーチラス・リゾート

Kia Orana!(こんにちは)
ラロトンガ島はタヒチ パペーテから飛行機で約1時間。周囲は32kmの円形の、火山の島です。最高峰はテ・マンガ山653mをはじめとし、多くの山々が連なっています。
海上から眺める山々の景観は、息をのむほど美しい…!
海岸沿いには白砂のビーチが延々続き、ターキッシュブルーの海はウォータースポーツにも絶好の場所となっています。「太平洋の真珠」という言葉がぴったりの島です。


随一のリゾートエリアは、ムリ・ビーチ。ラグーンに浮かぶモトゥ(小島)にはちょっと泳ぎに自信があれば泳いでいけてしまいます!モトゥの裏側は最高のスノーケリングスポット!スノーケリング、SUP、カイトサーフィンなど楽しむ人も多いです。



「ノーチラス・リゾート・ラロトンガ」はムリ・ビーチに建つラグジュアリーリゾート。
 ☆リゾート詳細はコチラ
 ☆おすすめツアーはコチラ
客室はすべてヴィラタイプでプライバシーが配慮されており、ポリネシア文化にインスパイアされたデザインの客室でとても心地よいです。海水のプランジプールは全室に完備されているのも素敵です。
プランジプール
インフィニティプール


高級リゾートながらお子様の宿泊も可能なので、ご家族連れて少し贅沢な滞在をされたい方にもおすすめ。
ぜひ今後のご旅行の参考にしてみてください♪


Meitaki! (ありがとう)
クックの言葉、マオリ語です♪
Kizuki