2020年4月3日金曜日

【フィジー】おすすめのスパ

近い将来、皆さまがフィジーに訪れたときのために、役立つ情報をお伝えさせていただきたいと思っています。

フィジーに来たらぜひ試したいのがスパです♪
南国ならではのココナッツ、フルーツ、ハーブなどナチュラルな素材を使ったオイル、スクラブ、クリームが多く取り入れられています。
豪華リゾート内のスパでも、日本の半分~3分の1程度の料金でトリートメントが受けられるという、お得感もいっぱい!
大自然に囲まれた施設で、風のそよぐ音を聞きながら、極上のトリートメントで身も心も溶けてしまってください。
今回はおすすめスパをふたつ、紹介します。


「ザ・ウェスティン・デナラウ・アイランドリゾート&スパ」~ヘブンリースパ・バイ・ウェスティン~ 
輝かしい受賞歴を誇るフィジー最大級のスパ
 

施設は蓮池の中に建ち、大自然のグリーンに囲まれている環境の中でのスパは至福のひとときです。

◎リゾートの詳細はこちら
◎おすすめのツアーはこちら


「リクリクラグーンリゾート」 ~Tatadraスパ~
“タタンドラ” とはフィジー語で夢という意味。フィジアン・スタイルのマッサージや、フィジー製「ピュアフィジー」を利用した各種トリートメントをお楽しみ頂けます。ラグーンを望む、緑豊かなブレで贅沢な時間をお過ごしください。

◎リゾートの詳細はこちら
◎おすすめのツアーはこちら

Vinaka! 
Kizuki