2020年4月24日金曜日

【フィジー】ファミリーにおすすめ!マロロ・アイランド・リゾート

Bula!
ナンディ国際空港から水上飛行機で10分、高速船で1時間で行き着く先は、マロロ島。
ママヌザ諸島最大のマロロ島にあるカジュアルでアットホームなリゾートといえば、「マロロ・アイランド・リゾート

カジュアルとはいっても、スタッフのホスピタリティ、食事のクオリティ、客室の機能性の高さなど、5つ星リゾートにどこをとってもひけを取らないおすすめのリゾート!
客室はすべてブレタイプで、白を基調としていてスタイリッシュ。リビングとベッドルームに分かれたゆったりとした造りになっています。どのブレもビーチのすぐそばに建てられているのも嬉しい♪



実はこちらのリゾート、カップル、グループなど様々な客層に対応していますが、特にファミリーに人気が高いのです。それは21:00までオープンしているキッズクラブ、夕食後の日替わりアクティビティは家族みんなで参加できる楽しいものが多く、素晴らしい経験、思い出が作れるからなのです。

海洋生物と自然、フィジーの文化、伝統、フィジー料理や芸術などを、お子様が楽しく遊べるプログラムがあります。

今後のご旅行プランに、ぜひ参考にしてみて下さい(^^)

Vinaka!
Kizuki