2020年4月28日火曜日

【フィジー】ママヌザ諸島/予算別①カジュアル&リーズナブルステイ

フィジー、ナンディに到着したら、ぜひ離島に足を運んでください。
ナンディから遠隔地になればなるほど、海は美しくなります♪
深い群青色の美しい海が広がるママヌザ諸島は、一番近い島なら高速船でデナラウマリーナ(ナンディ国際空港から車で30分)から約30分と気軽にアクセスできてしまうので、日帰りクルーズもできることからフィジー随一の観光地。また雨が降ることが少なく、太陽が輝くことが多いのもおすすめの理由です♪

高級リゾートのイメージがあるこれらの島ですが、実はバックパッカーや、リーズナブルにカジュアルにフィジーの美しい海を楽しみたい方向けの施設も整っており、予算に合わせてリゾートステイができる!
本日は、その中でも快適に過ごせるおすすめのホテルをご紹介します。
(価格、サービス内容は変更になることもあるため事前にご確認ください)

①ビーチカマー・アイランド・リゾート
https://www.tohotravel.com/hotels/view/29
デナラウマリーナから高速船で約30分
1周歩いてたった10分の小さな島は、にぎやかで活気あふれるリゾート。明るく親切なスタッフに、スノーケリング、ジェットスキー、パラセイルなどのアクティビティ、ゲストを喜ばせるファイヤーダンス、パーティーなど昼も夜もエンターテイメントが充実しているのが魅力!家族ならブレ、バックパッカーや若い方ならドミトリーがおすすめ。
ブレ F$533~ ドミトリー F$48~

ビーチフロントブレ


②バウンティ・アイランド・リゾート
https://www.tohotravel.com/hotels/view/33
デナラウマリーナから高速船で約40分
真っ白な白砂とブルーの海のコントラストが美しく、極力自然のままに残した緑に囲まれたエコ・リゾート。海の透明度が抜群なので、ここでは何といってもシュノーケリングがおすすめ。カラフルなコーラルフィッシュが沢山!マリンスポーツを楽しむことはもちろん、居心地がよくリラックスした休日が過ごせる。ブレはすべてビーチフロントで大人ふたり、12歳以下の子供ふたりまで宿泊可能。
ブレ F$172~ ドミトリー F$47~


ビーチフロントブレ、輝く海の目の前

ドミトリーとブレを組み合わせて、予算を調整してみることもできますね。
次回はママヌザ諸島のラグジュアリーリゾートをご紹介します!

Vineka!
Kizuki