2020年3月14日土曜日

【ニューカレドニア】WELCOMEキャンペーン!!

Bonjour

昨今の新型コロナウィルスのために旅行の計画を変更せざるを得ない方も多いと思います。
弊社の主要取り扱いエリアである南太平洋エリアでは一部日本からの入国が制限されている国(クック諸島、バヌアツ)もありますがニューカレドニア、フィジー、タヒチでは3月13日現在健康診断書、問診票の提出が義務付けられているとはいえ健康状態に問題がなければ入国の制限はされておらず予定通りお出かけいただいているお客様がほとんどです。

こんな状況ではありますが南太平洋の美しさを知っていただきたく「WELCOMEキャンペーン!!」を実施することにしました。出発期間限定、特典満載プランです。
第1弾はニューカレドニア、対象リゾートは・・・
ヒルトン・ヌメア・ラ・プロムナード・レジデンス


ヌバタ


ル・メリディアン・イルデパン

パラディ・ド・ウベア
いずれも人気のリゾートです。
キャンペーンプランはコチラ

もし、別の国・方面で海外旅行の予約をしていたにもかかわらず、新型コロナウィルスの影響により、キャンセルせざるを得なかったお客様には表示のご旅行代金から、お一人様5,000円割引致します。(※ご予約時、以前に予約完了していた“ご旅行申込確認書”をご提示ください)
また、トーホートラベルは「キャッシュレス・ポイント還元事業」に加盟しており、ご旅行代金のお支払いを対象クレジットカードでお支払い頂いた場合、5%のポイントが還元されます。⇒コチラ

「天国にいちばん近い島」、「南太平洋のプチフランス」とも呼ばれるニューカレドニアはいま夏から秋に向かう時期で過ごしやすい日々が続いています。

「WELCOMEキャンペーン」に関するお問い合わせは
コチラ
または
03-5643-8031
まで。

キャンペーン商品以外でもお客様のご要望に沿ってプランをご提案させていただきます。お問い合わせください。

Merci
さとう