2020年3月30日月曜日

南国の雰囲気をご家庭で

この週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
先週末も多くのお客様がフィジーはじめタヒチ、ニューカレドニア、バヌアツ、モルディブへとお出かけになる予定でした。日程を変更していただいたお客様のためにも早くこの状況が収束することを願わずにはいられません。

トーホートラベルでは最終ご案内発送時に各国のお土産のご案内を同封しています。
現地で買ったお土産をみんなに配っていくうちに足りなくなり、こちらで追加オーダーして難を逃れたをいうハネムーンカップルや、帰国時の空港で買おうとしたが思いのほか時間がなかったこと、荷物も多く持って帰る自信がなくなって帰国後にオーダーしたというシニアの方からお話しを伺ったことがあります。

お土産として利用するのではなくフツーにチョコレートやビスケットが食べたい、ビールが飲みたい、ココナッツ石鹸を自宅でも使いたい・・・というオーダーももちろんOKです。

これから行かれる方は予習(?)として、以前行かれた方は南国の雰囲気をご家庭で味わってみてはいかがでしょうか。
カタログご希望の方にはお送りいたしますのでご連絡ください。

また弊社HPから通販でもお買い求めいただけます。
コチラ

ただいまカタログ、通販ともに弊社お客様は全品10%OFFのキャンペーン中!!
ぜひオーダーください!!


さとう