2020年3月16日月曜日

【フィジー】「フィジーエアウェイズ」預け荷物について


Bula 日本とフィジーを結ぶ「フィジーエアウェイズ」からうれしいお知らせです!!
--------------------------------------------------------
この度フィジーエアウェイズはエコノミークラスの国際線受託手荷物許容量を従来の23㎏から『30㎏』と、7㎏」追加させていただくことなりましたのでお知らせ致します。
これはピースコンセプトを導入致しております北米線におきましても1PC/30㎏までとしてご利用いただけます。
なお、サイズに付きましては3辺の和が「158㎝」以内に変更ございません。
この新しい受託手荷物許容量は202035日ご発券分より反映させていただいております。

日本ご出発時には、マリンアクティビティーグッズや、現地でのディナー等でのリゾートウェアーをお持ちいただいたり、ご帰国時には、今まで重さで控えられていた「Pure Fiji」等のお土産を旅の思い出にお持ち帰りいただければと思います。

ビジネスクラスに付きましては日本線の現行40㎏に変更ございません。
---------------------------------------------------------
といことでエコノミークラスでのお客様は30㎏までお持ちいただけます。
さらに!!
ダイビング器材、ゴルフクラブをご持参の方は23㎏以内のものに限りバッグ1つを無料で預けることができます。
これは旅行会社を通してフィジーエアウェイズを予約された方限定特典です。
弊社ではダイビング器材を持参されるお客様も多く、特にリピーターには好評の特典です。

フィジーでのゴルフもおススメです。日本より費用は安く、後ろから急かされることなくプレーをお楽しみいただけます。ぜひプレーしてみてください。
フィジーのゴルフについてはコチラ



3月13日現在、フィジーではコロナウィルスの発症例は確認されておらず、成田便については入国審査時に機内で配られるの問診票の提出する形での対応になっています。

フィジーのアクティビティ、ツアーに関するお問い合わせは
コチラ
または
03-5643-8031
まで

ご連絡お待ちしております!!

Vinaka
さとう