2016年6月27日月曜日

【タヒチ】Miss Tahiti 2016、結果発表~★

イアオラナ!


6月24日(金)におこなわれた、Miss Tahiti 2016の結果は皆さん、ご存知でしょうか?
今年も多くの観衆がパペーテ市庁舎の庭に設営された会場に集まり、Miss Tahiti 決定の瞬間を見守りました。
10名の美しい候補者から、Miss TAHITI 2016の栄冠に輝いたのは、












No,7 Vaea Ferrand さん です! おめでとうございます!!


 


(向かって右がMiss Tahiti 2016 に輝いたVaea Ferrand さん です。)


こちらは、選考前に公開されていたVaea Ferrand さんのイメージVTRです。
エキゾチックでセクシーな魅力が画面いっぱいに広がります!





<インタビュー>-----------------------------------------------------------------------------------------
「Fenua(タヒチ)を代表することができて、とても嬉しいです。」
今夜、選ばれたことは驚きです。まだ感動で胸がいっぱいです。
モデルとしての経験がおそらくプラスでした。
大きな口頭面接は最も大変でした。ストレスをとても感じましたが、
私はよく頑張ったと思います。自然体でいることに努め、私自身の言葉で
話すように心がけました。これからFenua(タヒチ)を代表することができて、
とても嬉しいです。
Miss Franceのコンテストのために、プレッシャーを感じたとしても、私は
表彰台にあがるためどんな努力もしていきます。
すべてのタヒチの人々に感謝します。
皆様なしでは、私はここ(Miss Tahiti)にはいません。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

マウルル!