2016年6月25日土曜日

【フィジー】ゴージャス!ロブスター・ディナー

Bula!


本日は、フィジーのレストラン情報をお届けします。
前にも少し書いたかもしれませんが、デナラウマリーナには軽食からしっかりめのお食事まで、
メニューも肉料理やシーフード、ピザやファストフードなどなど、さまざまなレストランが揃っています。


今日、ご紹介するのは、少し豪華なディナーを探されている方にお勧めのレストランです。
その名も、【bone fish ボーン・フィッシュ】!


名前からわかるようにシーフードのレストランです。

マリーナに集まるヨットや船を眺めながら、南国のさわやかな風を感じながら、
食べる新鮮なシーフードは雰囲気も味も最高です♪

店内はこんな感じでオープンエアー
私は陽が沈みかけた時間帯に行ったので店内の奥のテーブルに案内してもらいましたが、
海に面したテラス席も居心地が良さそうでした♪



実は、私は大のエビ好き!・・・、ということもあり、
ゴージャスに“ロブスター・ディナー”をオーダー!

じゃじゃーん!




見た目も華やか!ボリューム満点!!
見て下さい、このお皿からはみ出んばかりの真っ赤なロブスター!!
付け合せとして、フライドポテトやサラダも付いていて、この一皿で満腹でした。
ロブスターも新鮮で、身が締まっていて食べ応えがあり、
味付けは濃くもなく、薄くもなく、私にはちょうどいい味付けでした。


同席してくださった方がオーダーしたフィッシュ・アンド・チップス
イカリングとムール貝も付いてきて、ちょっとスペシャルなバケットじゃないですか?
こちらもフィジーサイズで、お腹いっぱいになりそうでした。

 
ロブスター・ディナーに付いてきたデザートは、バナナ・フライ アイスクリーム添え
ロブスターの後だったので、揚げたバナナはちょっと重かったけど、アイスクリームも
付いていたのでさっぱりしました♪
 


フィジーに来たら、おそらく一度は訪れるのではないかと思われるデナラウ・マリーナ
是非、新鮮なシーフードが食べたくなったら、【bone fish ボーン・フィッシュ】を試してみて下さいね。

Vinaka!