2016年6月4日土曜日

【タヒチ】ランギロアからの手紙

イアオラナ!

今日は、星野リゾートKiaOraランギロア、ジェネラルマネージャーのジェラールさんからの定期的に届く
ランギロア便りをご紹介します。数週間に1回くらいのペースで、最近の身の回りで起きたこと、
ランギロアでの生活やリゾートであった出来事をメールで教えてくれるお茶目なジェラールさん。

そんなジェラールさんからの“ランギロアからの手紙”を一部ご紹介します。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

イアオラナ!

お元気ですか?ランギロアはいつも良いお天気ですよ:)



先月、私たちはDiscovery Channelという番組のスタッフチームを温かくおもてなしました。
彼らは、フレンチポリネシア(タヒチ)でシャークウィークの撮影のためにやってきてたんだ。
Eli ROCHというアメリカ人俳優と一緒に来ていたよ。この撮影はとても美しい回になったと思うよ。
だって、彼らはティプタパスでたくさんのグレイシャークに出迎えられたことに驚いていたからね。
大きなハンマーシャークにも出会ったとビックリしていたよ。ランギロアに来る前、彼らはタヒチで
巨大なタイガーシャークに囲まれた撮影にも成功したそうだよ。

https://au.entertainment.yahoo.com/video/watch/31681611/insider-host-louis-aguirre-goes-shark-diving-in-tahiti-in-preparation-for-shark-week/#page1

先週、ポストに行ったら、イギリスからおもしろい封筒が届いたんだ。
最初、私はホテルの部屋の鍵だと思ったんだ。
封筒を開けると、それは、なんと私たちのレストランのティースプーンだったんだよ。
お客様が間違えて持って帰ってしまったみたいで、それで彼は私たちに送り返してくれたんだ。
写真を撮ったよ。イギリスに一点!だね! =D



先週は釣りに行けなかったよ。釣りに出かけたいなぁ!

また書くよ。

ジェラール