2015年11月24日火曜日

【タヒチ】WI-FI Premium サービス

イアオラナ!

現地より今日は、実用的なご案内です。
日々の生活になくてはならない、私たちの身の回りにごく当たり前に存在するようになった
インターネット。遠い南の島、タヒチに出かけても、やっぱり離れられない人も多いでしょう。
SNSでタヒチの様子をお友達に伝えたいですし、お仕事の業種や立場によっては、
旅行時もメールチェックは日課でおこなう、なんていう方も少なくありません。

そんな方々に朗報です!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
タヒチ島の空港で「WiFiはないのですか?」と良く聞かれます。
今まではプリペイドカードを購入して番号を入力…と手間がかかったのですが、
11月からオンライン決済ですぐに使えるWi-Fi Premiumというサービスが始まりました。
タヒチのORA社が提供するWiFiで、1時間300フラン、6時間で900フランという料金設定です。



スマートフォンでブラウザを立ち上げると、右下のスクリーンショットの画面になるので、
前やメールアドレスを入力して、決済はオンライン購入を選べばokです。

なんと!日本語にも対応しています。


タヒチ到着!これからタヒチ出発!などリアルタイムにTwitterfacebookへ投稿できます。
ぜひご利用ください。


マウルル!