2015年10月31日土曜日

【ニューカレドニア】フレンチテイストリゾート、シャトーロワイヤルの最新情報~♪

Bonjour!


東京は一段と寒くなってまいりました。あちこちでストールやコートを身に着けている
人を見かけることが多くなりました。
一方!南半球はこれからが夏に向けてだんだん暖かくなる時期!!
一年を通して、湿度もなく、初夏のような過ごしやすい気候のニューカレドニアも、
これから夏らしい気候に変化していきます。


つい先日、旅行業界向けのニューカレドニアワークショップに参加してきました。
現地から、この日のために来日したニューカレドニア観光局をはじめ、ホテルのマネージャーや
アクティビティ会社スタッフなどなど、ニューカレドニアの観光、旅行に携わる人々が集結!
最新情報や意見交換などをおこないました。


色々な情報を入手したなかで、私の一番のビッグニュースは、あの、フレンチテイストリゾート、
「シャトーロワイヤル・ビーチリゾート&スパ」に、新しく日本人ゲストリレーションが一名
赴任すること!なんて頼もしいニュースでしょう!!
弊社でご旅行をお申し込みのお客様は、日本語現地係員がご滞在のケアをさせて頂いておりますが、
ご滞在のホテル内に、日本人スタッフがいると、きっとさらに心強いと思います。

 

また、「シャトーロワイヤル・ビーチリゾート&スパ」に関連して、もう一つビッグニュースが!!
なんと!ニューカレドニア、ヌメアで新しくガーデンウェディングが誕生しました!!
場所は、シャトーロワイヤル敷地内。青々と輝く芝生の上に真っ白なデコレーションアーチをセッティング。



誓いの言葉を告げる目線の先には、アンスバタビーチの綺麗な青が広がります。
自然体でシンプルに、南太平洋の光を浴びて、オープンエアーでのガーデンウェディング♪
ウェディングパッケージは豪華な内容でリーズナブル!!
現在、販売準備中で詳細は追って弊社HPなどでご紹介しますので、今しばらくお待ちくださいませ^^;


ほかにもニューカレドニアの魅力がたくさん聞けて、楽しいワークショップでした。
(余談:お土産もこんなに豪華♪ 航空会社と観光局のロゴが入ったクッキーがとっても可愛かったです♪)


Merci!!