2015年10月13日火曜日

【イースター島】遺跡はお好きですか?

イオラナ!



突然ですが、皆さまは、遺跡はお好きですか?

トーホートラベルで取り扱っている旅行先は、どれも海がメイン。
どこを切り取っても、画になるほど美しいラグーンや南の島の風景を眺めることができ、
のんびりとした、開放的なバケーションを過ごすことができるところばかりです。


そんな南の島バケーションもいいのですが・・・3月の春休みの時期に
もし、海外旅行の行き先を迷っているのなら、エアタヒチヌイ特別チャーター便で行く、
イースター島&タヒチのツアーはいかがでしょうか?


島面積の42%を占める、ラパヌイ国立公園は、ユネスコ世界遺産に登録されており、
誰もが一度はテレビや本などで見かけたことのある、謎多き巨石像、モアイが点在しています。
いまだ考古学者が解明しえない、ミステリアスで神秘的な地に上陸してみませんか?


通常、チリ経由で約43時間かけて行くイースター島ですが、
今回、3月21日出発のチャーター便であれば、タヒチ経由で約17.5時間のフライトに短縮できます!!


目玉はイースター島・モアイ像、だとしても、泊まるところも重視したいですよね。
イースター島には大きな町などがあまりないので、環境の行き届いた宿泊施設をご利用して
頂き、快適なイースター島ステイを過ごして頂きたいと思います。


お勧めは、イースター島唯一の5つ星リゾート、「ハンガロア・エコ・ビレッジ&スパ」
マタベリ空港からも程近く、また、町まで徒歩約10分。
そして、海岸線を見渡せるロケーションにホテルは建っています。
シンプルかつ上品な客室、無料サウナのある本格スパ「マナバイ・スパ」、
老舗ホテルならではの丁寧なサービス。レストランでの食事も、チリ料理、郷土料理、
インターナショナル料理など、メニューが多岐にわたり、色んな味を楽しめます。





お勧めツアーの一つをPick UP!!

【春休み3/21(月)~3/28(月)6泊8日~エアタヒチヌイ(特別チャーター便利用)】
★最短時間(17.5時間)で行ける世界遺産のイースター島&楽園タヒチの休日

この機会に、行かなきゃ損!世界遺産、イースター島、モアイ像に会いに行こう!!

マウルル!