2015年8月13日木曜日

【クック諸島】新しいディスティネーション追加!!

キアオラナ!

南太平洋の国々を専門に扱うトーホートラベルですが、
この度、フィジー、ニューカレドニア、タヒチに加え、新たにクック諸島がHP掲載に加わりました!
クック諸島ご旅行の詳細はこちらから→クックマジック



クック諸島は、15の島々からなる、自然が美しいポリネシアに浮かぶ島々です。
タヒチと似たような文化をもち、目を見張るほど、透き通るラグーンに魅せられて、
ニュージーランドからのハネムーナーたちにも人気のディスティネーションです。


皆様がクック諸島で最初に足を踏み入れるのは、
首都アバルアがあり、国際空港がある、ラロトンガ島。
ラロトンガ島もターキッシュブルーのラグーンに囲まれた美しい島ですが、
クック諸島旅行に行かれる方に、是非おすすめしたいのは、国内線に乗り
約50分で行くことができる、アイツタキ島。
遠浅のラグーンは、眺めているだけでうっとりしてしまうほど美しいんです。


アイツタキ島のご宿泊でオススメのひとつは、タヒチのように、
水上バンガローの客室もある「ザ・アイツタキ・ラグーン・リゾート&スパ」

 

水上バンガローには、大きなテラスとプライベートガーデンが付いているなど、のびのびとした
ご滞在を楽しむことができます。
もちろん、水上バンガローのデッキにはハシゴがついており、直接、海にはいることもできます。
また、16歳未満はご宿泊できない、ハネムーンにぴったりの大人だけのリゾートです。
ご滞在の形はお客様それぞれで違った楽しみ方ができ、美しいロケーションを眺めながら、
客室でゆっくりするもよし。アクティブな方は、人気のラグーンクルーズをはじめ、カヌーや
シュノーケリングなどのマリンアクティビティで思いきり休日を楽しむことができます。




まだまだ日本からの観光客が少ない、秘島クック・アイランズ!
まだ見ぬ楽園に、冒険に出かけませんか?

マイタキ!!