2013年10月16日水曜日

【フィジー】フィジーでお料理作っちゃおう!!

ブラ!!
皆さまお元気でいらっしゃいますか?
今日は大きな台風が日本を通過しました。
皆さま大丈夫でしたか?

今日はデナラウに新しくできたクッキングスクール
『Flavours Of Fiji Cooking school』のご案内です。

こちらがFlavours Of Fijiの入り口。
入口だけだと本当にクッキングスクール???と思ってしまう。。。



入口を入って階段を上がっていくと・・・
広々としたクッキングスタジオ!!


1人1台ガスレンジがありますので
洗い物だけ・・・というようなことはありません。


こちらはココナッツを剥くところ。
ココナッツを剥くところから始めます!!


お料理が出来たらこちらで試食をするんですって♪

 スタジオ内の棚には香辛料なども販売しています。

今回の滞在中にも、本当はお料理を作りたかったのですが
日曜日でお休みだったので残念ながらお料理出来ず。。。
スタジオ内の視察のみとなってしまいました。

作るお料理はフィジー料理『ココンダ』やカレーを作るんですって。
ロティも自分で作るんですよって先生が仰っていました。

次回は!!体験したい。

デナラウ地区にご滞在のお客様!!
フィジー料理をご自分で作って食べてみませんか?
Flavours Of Fiji Cooking School・・・結構人気のようですよ!!


それでは・・・皆さま。
また次回!!

Vinaka