2013年10月2日水曜日

【フィジー】ホエールズテイル号1日クルーズNo.2

ブラ!! 皆さま
10月になりましたが皆さまお元気でいらっしゃいますか?
もう10月。。。本当に早いですね。
今年もあと2か月。毎日楽しく過ごしたいですね。

本日も前回ご紹介したホエールズテイル号を
ご紹介しちゃいます!!

ホエールズテイル号からボートに乗って
シュノーケルアイランドに上陸。。。如何ですか・・・海の透明度!!


こちらがホエールズテイル号


参加人数が多いのでスタッフがボートで行ったり来たり


上陸をしたらそれぞれシュノーケシングアイランドを楽しみます♪



スタッフからシュノーケルをしよう!!とお誘いを受け海へ・・
本当はのんびり読書でもしたかったのですが・・・。
でもシュノーケル、楽しかったです♪


良い景色ですねー!!


シュノーケルを楽しんだら間もなくランチの時間。


こんな素敵な景色を眺めながらランチを頂きます


ランチはビュッフェ。サラダにお肉にウインナーにパンにフルーツに
お好きなだけどうぞ。ワインも一緒に頂きまーす!!


お腹いっぱい!!美味しいランチのあとは
またまたそれぞれ島の中で楽しみます♪外人さんは元気!元気!
皆さん外に飛び出して行きましたが、すばしマッタリ。
スタッフがウミガメの赤ちゃんに触らせてくれました。


午後こそは読書!!と思っていたら
キャプテンポールからぜひパワーシュノーケルをやろう!!とのお誘いを受け
パワーシュノーケルを体験。こちらパワーシュノーケル。

パワーシュノーケルは泳ぎが得意でない方でも大丈夫!!
泳ぎが得意でないながら楽しみました。
なんでもホエールズテイル号に参加しないと、体験出来ないみたいですよ。


午後も存分に楽しんで、楽しい時間はあっという間。
みんなで帰りの準備です・・・。

帰りの船の中もとても楽しかったです。
次回もまたホエールズテイル号をご紹介しちゃいまーす。
どうぞお楽しみに♪

Vinaka

By みつはし