2013年10月8日火曜日

【フィジー】ホエールズテイル号1日ツアーNo.3

ブラ!!皆さま
また新しい週が始まりました。
お元気でいらっしゃいますか?

本日もホエールズテイル号のご紹介です。
楽しい時間はアッという間で14:30頃に
シュノーケリングアイランドを出発です!!

みんなでボートに乗って、目指すはホエールズテイル号!!




楽しかったシュノーケリングアイランド。。。また次回!!


外人さんは船の中でも元気、元気!!


帰りの船の中ではスタッフが歌を唄ってくれました。


そしてみつはしはまた飲む!!


陽が少しずつ傾いてきました。


デナラウが見えて来ちゃった・・・。


デナラウマリーナに16:30頃帰着です。
とても素敵なスタッフ達でした。
一日楽しませてくれてありがとう。


3回にわたってご案内させて頂いた
ホエールズテイル号1日クルーズは、いかがでしたでしょうか。

今回みつはしは日本人ひとりの参加でしたが
とても楽しむことが出来ました♪
女性一人での参加でも淋しくないですよー。

本島ステイで何に参加しようかお悩みの方・・・
ホエールズテイル号 1日ツアーは如何でしょうか。お勧めです!!

それでは皆様。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

Vinaka
By みつはし