2013年3月18日月曜日

【フィジー情報局】麗しのロマニ・アイランドリゾートNo.2

ブラ!! 皆さま
お元気でいらっしゃいますか?
今年は早く桜の開花をしてもう春!!という感じでしょうか。

前回はフィジー現地から
ロマニ・アイランドリゾートのご案内がありましたが、
今朝「ビーチのお写真が今一つだったのでロマニから頂きました!!」と
メールが来ておりました。

小林さんが頑張ってリゾートからお写真を貰ってくれましたので
本日はロマニのビーチをご紹介です!!

如何です???
今にも走り出したくなりそうです
でもきっと足がもつれちゃうんだろうな・・・(笑)



リゾートの前の海もきれいですよ♪
緑も豊かなロマニ・アイランドリゾート。


また次回の小林さんからの情報が楽しみですね♪
素敵なお写真を送って頂いて小林さん、ロマニの皆さま 
ビナカです。

それでは・・・皆さま。
今週もどうぞよろしくお願い致します。

Vinaka Vakalevu

By みつはし