2013年3月6日水曜日

【フィジー】新千歳発着 GWツアーのご案内です!! <その1>

ブラ!! 皆さま
お元気でいらっしゃいますか?

先日、新千歳空港発着で
フィジーに行くことが出来るんですよ!!というご案内をさせて頂きましたが
GWスペシャルツアーを作りましたので
本日はご案内させていただきました。

今回作ったツアーは『ガメア・リゾート&スパ』と
『マナ・アイランドリゾート&スパ』の2本。
本日はガメア・リゾート&スパをご紹介です!!

ナンディ空港から国内線で90分。タベウニに
ガメア・リゾート&スパはございます。
タベウニ空港から車とボートで30分でガメア・リゾート&スパに到着です。


如何ですか・・・ガメア。
海はもちろん、緑豊かな神秘的な島です。
ガメア島はその昔、ゴーギャンが愛した島としても有名です。
何だかとても絵になる景色でしょう


海洋学者 ジャン・ミシェル・クストーも
この海を惚れ込んだんですって。


こちらは客室、ビーチフロントブレの外観です。


ビーチフロントブレはビーチ沿いに建っています。


お部屋の中はこんな感じ。
スタイリッシュでとてもセンスのいいお部屋です。


こちらはレストラン棟。


ガメアのお食事は美味しいととても定評があるんですよ。
盛り付けもオシャレですよね。




ガメアでのお食事はお好きなところで食べて頂けます。
お気に入りの場所を見つけてぜひリクエストしてみてください。


スパは『ジャングルスパ』
森の中のツリーハウスでマッサージが受けられます。



皆さま、如何ですか!!
ガメア・リゾート&スパ。

ガメアはお子様が滞在出来ないリゾートなので
静かにのんびり過ごしたい方には最高!!
そしてまだまだ日本人には知られていない
隠れ家的リゾートですので
ひと味違う旅をされたい方にはお勧めです。

リゾート初めてで心配・・・という方もご安心ください。
ガメアのスタッフはみんな優しく良いスタッフが揃っていますので
不安なんて飛んで行っちゃいますよ!!

たくさんのお客様にガメアに行って頂きましたが
皆さん大満足でご帰国です。

という事で、今回は専門店スタッフが安心して
お勧めできるリゾートという事で
ガメア・リゾート&スパのツアーをご案内させていただきました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら↓新千歳空港発着、GWスペシャルツアーです。
燃油サーチャージ・空港税込のスペシャルなツアーです!!


このブログを書いていたら、無性にガメアに行きたくなりました。
ちょっとご無沙汰をしてしまっているので
次回は絶対にガメアに行こう!!
ガメアに行った暁にはまたご紹介させて頂きますね♪

次回は・・・
皆さまご存知のマナ・アイランドリゾート&スパのツアーをご紹介です。

それでは・・・また次回!!

Vinaka Vakalevu