2013年3月13日水曜日

【ニューカレドニア】ニューカレドニアでお手軽ウエディングフォト!!! <ビーチフォト>

ボンジュー!!
皆さまお元気でいらっしゃいますか?
今日はとても暖かですが、また明日は寒くなるとか。
最近温度の寒暖が激しいですので皆様、
くれぐれもお体をご自愛くださいませ。

本日はニューカレドニアです!!
以前にもご案内させて頂いたことがあるかともいますが・・・・
最近、ニューカレドニアでのフォトプランのお申し込みを
たくさん頂いております。

フォトプランを担当して下さるアオ企画さんより
「フォトプランのお写真を良かったら使ってください」と
頂戴しましたので皆様にご紹介させて頂いちゃいます!!

ヌメアに近い場所にありますが穴場的ビーチで観光客も少なく
静かにのんびりお写真を撮ることが出来ます。
如何ですか?この景色。



二人だけの世界・・・という感じ。




ビーチフォトですもん・・・
せっかくなんで靴を脱いでお写真を撮りましょう!!


水に浸かっちゃっても大丈夫なんです!!


カメラマンさんが良い感じのお写真を撮ってくれます。



わたし個人的にこのお写真・・・好きだな~。
青い空に白いウエディングドレスが映えますね♪


幸せいっぱいのお写真を皆さんもぜひ!! 


皆さま、ビーチフォトは如何でしたか?
基本料金96,000円でこんなに素敵なフォトプランが可能です!!

現地、Tee-daの皆さんは本当にプロフェッショナルで
お客様の良さをグイグイと引き出してくれます。
皆さまもぜひヌメアでお手軽フォトプランを!!

アオ企画さんからはたくさんお写真を頂きましたので
また皆さんにご案内させて頂きますね。
次回はどのフォトにしようかな。。。。
お楽しみに♪

Merci