2013年2月20日水曜日

【フィジー】 GWはニューギニア航空でフィジーへ行こう!!

ブラ!!
皆さまお元気ですか?
今日は花粉がたくさん飛んだみたいですがみなさんは大丈夫でしょうか。
みつはしは数年前から花粉症気味なのです。
たまたま受けたアレルギー検査でスギ花粉のアレルギーがあることが発覚し
「スギ花粉のアレルギーなんだ~」と自覚した途端に花粉症です。
なんとも単純なわたくしなのであります。
花粉症の季節になると花粉症のないフィジーへ飛んで行きたくなるみつはしです。

皆さま、あと2か月もするとゴールデンウィークですね。
今年は3日お休みをすると10連休です!!
もう旅のプランを立てていらっしゃいますか?

今年のGWはニューギニア航空でフィジーは如何でしょうか!!


 



4/27ご出発→5/4帰国でお座席を何席か確保しておりますので
GWにフィジーへ行ってみようかな・・・なんて思っているお客様はぜひお問い合わせくださいませ。

HPにもいくつかコースを掲載しておりますが
こんなリゾートが良い!!なんてお聞かせいただければお勧めのリゾートをご案内させて頂きます。

このブログでも何度もご案内させて頂いておりますが機内食が美味しく、サービスも満点!!



今年のGWはぜひニューギニア航空で常夏のフィジーへ!!
皆さまからのお問い合わせ・・・楽しみにお待ちしております。

Vinaka Vakalevu

By みつはし