2012年1月16日月曜日

<タヒチ>ランギロアからティケハウへ

イアオラナ~!!

皆さま、お元気ですか?
また1週間が始まりました。
新しい年が始まってもう2週間。早いですね。
今年もアッという間に1年が終わりそうな勢いなので1日1日を大切に楽しく悔いのないように
過ごそうと思うみつはしです。

前回まではランギロアをご案内しました。
みつはしのタヒチ滞在2日目はランギロアからティケハウへ移動です。
とても素敵な場所でした。ランギロア。。。


ランギロアからエアタヒチで20分。
ティケハウが見えてきました。


ランギロアとはまた違う迫力!!

こちらがティケハウ空港です。
とても小さな空港で可愛い。



ティケハウでは『ティケハウパールビーチリゾート』に宿泊です。
ティケハウ空港に車がお迎えに来てくれてボート乗り場まで移動です。

こちらがボート乗り場。
海がとてもとても綺麗です。


空港からボート乗り場の間は約10分。
その間に小さなティケハウの街があります。今回は写真が撮れず残念。。。。

ティケハウパールビーチホテルのボートがお迎えに来てくれました。

ボート乗り場からリゾートまでは約15分。綺麗な景色が見れます。


ティケハウ・パールビーチリゾートの水上バンガローが見えてきました。

スタッフがホラ貝を吹いてお出迎えしてくれました。


無事にティケハウ・パールビーチリゾートに到着。

次回からはティケハウ・パールビーチリゾートをご紹介します。
さ~どんなリゾートなのでしょうか。
フフフ・・・。お楽しみに♪

mauruuru

By みつはし