2012年1月11日水曜日

<タヒチ>ホテル・マイタイ・ランギロア  その1

イアオラナ~!!
皆さまお元気ですか?
明日はとても寒くなるとか・・・。
皆さま、みつはしの周りにも風邪をひいている人が多いですのでくれぐれもお気をつけ下さい!!
みつはしは今のところ元気に頑張っております。

さて11月のタヒチ出張から間もなく2ヶ月。
これからタヒチの魅力をジャンジャンご案内させて頂きます。
本日はランギロアにございます『マイタイ・ランギロア』
マイタイはボラボラとフアヒネにもございます!!

マイタイランギロアはランギロア空港からキアオラとは反対方向へ車で5分位のところにございます。
大きなホテルではないですが見て下さい!!この綺麗なランギロアブルー。

レストランは海が目の前で最高のロケーション !!

こちらはレストランからの眺め。


マイタイ・ランギロアではランチをご馳走になりました。
わたくしは春巻きをチョイス。中にはプリプリのエビ!!
熱々で凄く美味しかったです。結構大きくて満腹。
レストランメニューには日本語バージョンもあるんですよ。嬉しいです♪

「ぜひタヒチワインを飲んで行って」という事で戴いちゃいました。
昼間からタヒチワイン。とてもフルーティーで美味しかったです。
この写真はみつはし結構お気に入り。

「ぜひともデザートも食べて行って」という事でクリームブリュレも戴きました。
バニラが濃厚。とても美味しかったです。結構ボリューミーで満腹みつはしです。

こちらがバー。
美味しくお酒がいただけそうです。



今回は珍しくレストランからご案内してみちゃいました。
とにかくレストランからの眺望が最高!!
綺麗なランギロアブルーの海を見ながら美味しいお料理を戴く。
最高です!!

次回はお部屋をご案内いたします。
お楽しみに♪

マルル

By みつはし