2012年1月23日月曜日

<タヒチ>ティケハウ・パールビーチリゾート その2

Ia Orana!!

皆さま、週末は如何お過ごしだったでしょうか。
みつはしは昨日は中国整体へ行ってまたまた泣いてきました。
昨日は足が妙に疲れていて・・・ふくらはぎなんてされられると涙。
久しぶりの雨で転ばないようにって力が入っちゃって疲れたのだと・・・思います。
今日も外は冷たい雨が降っているし、雪に変わるかもなんていう話しもあるし。。。
皆様もどうぞお気をつけ下さい。

そして今週も元気いっぱい過ごしましょう!!

前回はティケハウ・パールビーチの景色をご案内いたしました。
如何でしたか?
本日はお部屋をご案内致します。

今回みつはしが宿泊させていただいたお部屋は『水上スイート』
とても広いお部屋でした。
木の温もりがとても良い感じで心が落ち着けるお部屋でした。

玄関を入るとリビング。左側奥はバスルームです。

こちらバスルーム。とにかく広い。踊れちゃいます!!

アメニティもバッチリ!!

玄関を入って右側にはベッドルームがあります。
天井がとても高いのです。

こちらバスルームから写真を撮ってみました。


もちろん床ガラスもあります。

ベッドから見えるこの景色。みつはしのお気に入りです。


バルコニーも広々。
どうです!!このブルー。



お魚も元気いっぱい!!


昼間の青い海も素敵だし。

サンセットを迎える景色も素敵。


とても絵になるお部屋でした。


パールビーチはティケハウの他にボラボラ、モーレア、マニヒ、フアヒネにもリゾートがあります。
どのリゾートも木の温もりに癒されるポリネシアンスタイルのリゾートです。

1泊だけだったのはとても残念。
せめてもう1泊したかった。

ぜひ皆様もティケハウ・パールビーチリゾートの水上スイートにご宿泊下さい。

Mauruuru

By みつはし