2012年1月20日金曜日

<タヒチ>ティケハウ・パールビーチリゾート その1

Ia Orana!!

皆さま、お元気ですか?
今日は都心でも雪が降りましたね。寒いです。
こう寒いと本当に本当に南の島が恋しい・・・みつはしです。

さて前回はランギロアからティケハウに移動した所までをご案内しました。
今回からはティケハウ・パール・ビーチリゾートをご案内です。
今日はまずティケハウの綺麗な景色をご案内。

ティケハウはピンクサンドのビーチが印象的です。
う~ん、ピンクサンドが上手くご案内出来なくて残念。

でもどうです!!すごくすごく綺麗な景色でしょう!!

ティケハウの海では色々なブルーが見れます。

こちらがプールです。とても絵になっていますね。

太陽が大きい!!この写真・・・好きだな。。。

リゾート内の視察を終えてお部屋の着いたらちょうどサンセット。
あまりの綺麗さにシャッターを押し続けたみつはしなのであります。

お部屋いっぱいに夕陽が降り注ぎました。


こちらは朝陽なんですよ。
みつはし朝からお部屋を出たり入ったり。でも素敵な写真がたくさん撮れました。


ティケハウ・パールビーチリゾートは緑も豊か。
スタッフが綺麗に植物の手入れをしてくれています。

見て下さい!!この海の透明度。

こちらで撮りました。


如何ですか・・・ティケハウ・パールビーチリゾート。
場所によって色々な姿を見せてくれて写真を撮っていてとても楽しかったです。

わたしのデジカメでは残念だったのが星空☆
わたくし19:30頃、ディナーを頂きにレストランへ行ったのですがその際みた星空☆☆最高です!!
夜19:30で満点の星空ってどういうこと???と思いながらずっとずっと星空を眺めていたみつはしです。

次回は皆さまお待ちかねかな???
ティケハウ・パールビビーチリゾートのお部屋をご案内いたします。

皆さま、明日の朝は凍結注意です。
みつはしも転ばないように気をつけたいと思います。

Mauruuru
By みつはし