2012年8月13日月曜日

『Bula!! Fiji Night]』 へ行ってきました

ブラ!! 皆さま
お元気でいらっしゃいますか?
お盆休みの方も多いかと思います。
皆さま、楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。

みつはしは今週も頑張ってお仕事をさせて頂いております。

昨日は先週ご案内をさせて頂いた葉山で開催された『Fiji Night』へ行ってまいりました。
午前中は雨がパラパラ降ったりと大丈夫かしら???と思いましたが
16時過ぎに葉山に到着したころからどんどんお天気になり
昨日はきれいな夕焼けを見ることができました。

 
雲がちょっとありますが・・・富士山の頭もちょっと見えます。(左側)


夜7時からはフィジーから来日したDAKEIさんのライブ。
とても優しい、心地良い歌声でした。
ご自身のCDの曲とフィジーの歌を唄ってくださいましたよ。
日本でフィジーの歌が聴けるなんて・・・。


昨日は「みつはしさんのブログを見て来ました」と嬉しいお言葉もお客様から頂きました。
久しぶりにお会いしたお客様の元気な姿に感激。
遥々遠くまでありがとうございました。

みなさんに「ブログを見ていますよ。楽しみにしています!!」というお言葉をたくさん頂きます。
本当にありがとうございます。

これからも皆さんがワクワクするような情報をご案内していきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Vinaka Vakalevu

By みつはし