2012年8月31日金曜日

【ニューカレドニア】 イルデパンの素敵なサンセット!!

ボンソワー!!

皆さま金曜日です。
どんな週末をお過ごしでしょうか。
今日は今月2度目の満月。
このことをブルームーンって言うんですって。
ブルームーンは3年に1度という事で・・・みつはしはこのあとブルームーンを見ながら帰りたいと思います。

今月初めにイルデパンに行かれたお客様からとてもきれいな夕焼けのお写真を頂いたので
今回は皆様にご紹介させて頂きます。

イル・デ・パンのメリディアンのクリフトップバンガローでは
毎日時間と共に変化してゆく景色に癒されました。
7日には 見事な夕焼けを目にすることができました!
雲と一緒に 空と海が焼けていくさまは素晴らしく感動でした!!
(部屋から見た夕景を2枚添付させていただきます)

 

 すごくきれいなサンセットですね。
 幻想的!! 


毎晩 降るような星空を眺めることもできました。
感激でした。
 
ヌメアのメリディアンのルームからも見事な夕焼けを見ることができましたので、
1枚添付させていただきます。
 
ヌメアのサンセットも素敵です。
とても見事な夕焼けです。
 
皆さま、ニューカレドニアの夕焼けは如何でしたか?
見事な夕焼けでしたね。
なんだかこうやって写真を見ているだけでも幸せな気分になってきます。
 
T様、お写真ありがとうございました。
またぜひニューカレドニアへお越しくださいませ。
 
皆さんもぜひ素敵な景色に出会いにニューカレドニアへお越しくださいませ。
 
それでは・・皆さま。
良い週末を!!
また来週もどうぞよろしくお願いいたします。
 
Merci
 
By みつはし