2012年8月25日土曜日

皆さま、お帰りなさいませ

ブラ!!

皆さまはどんな週末をお過ごしでしょうか。
本日はみつはしはお仕事でしたがたくさんのお問い合わせとお申し込みを頂きました。
皆さま、ありがとうございます。

先週、今週と夏休みを海外で過ごされたお客様が続々とご帰国をされています。
皆さまからはご帰国後、ご帰国のご報告とお礼のメールをたくさん頂きました。

皆さまからとても楽しめた!!行って良かったと言って頂きみつはしも一安心。
とても嬉しいです。
この仕事をしていて良かったなと思う瞬間でもあります。

ご帰国になったお客様からリゾートスタッフや現地ガイドのみなさんにとても良くして頂いたと
嬉しいお言葉も頂戴いたします。

ご出発まではわたくしが精いっぱい、皆さんにワクワクしてご出発頂けるようにお手伝い、
現地では現地スタッフが精一杯みなさんのお手伝いをさせて頂いております。

皆さまには安心してご旅行を楽しんで頂けるよう一生懸命お手伝いさせて頂きます。

今日はいつも現地で頑張ってくれている現地スタッフの皆さんに感謝の気持ちを・・・。
Vinaka!!  Merci!!  Mauruuru!!

ご帰国された皆さま、日本は毎日暑い日が続いています。
くれぐれもお体をご自愛くださいませ。

これからもたくさんのお客様に出会えると良いなと思うみつはしです。
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

By みつはし