2012年8月22日水曜日

【ニューカレドニア】ニューカレドニアから素敵な写真が届きました

ボンソワ~。
皆さま、毎日暑い日が続いておりますがお元気でいらっしゃいますか?

本日はニューカレドニアから素敵なお写真が届きましたので皆様にご紹介させて頂きます。

先日、ニューカレドニアでウエディングフォトプランをされたお客様がいらっしゃいました。
現地からレポートが送られて来てとても素敵なお写真だったので
お客様に「ブログで紹介をしたいのですが・・・」とお願いしてみました。
ご主人様が恥ずかしがり屋さんなのでお顔をぼかして頂ければいいですよというお返事を頂きましたので今回は皆さんにご紹介です。

現地スタッフのレポートともにどうぞ。


まずはコロニアルハウスにて
古き良き時代を思わせる、でもなんだかカワイイ建築物です。


 

コロニアルハウスの中にて
古き良き時代は家庭にもステンドグラスがあったんですね



建築様式、ガーデンも優雅
ご新郎様も照れながらも自然に振る舞ってくださいました




さぁ、撮影も中盤です!! 次はFOLの丘へ。
雲一つないお天気、遠くまで見渡せる景色とヨットが多く並ぶ港に感激しながら、撮影。

終盤はサンジョゼフ大聖堂へ。
ステンドグラスの柔らかい光を写真に残すのはとても難しいのですが
今回は晴れているので、うまく光が撮れました。



逆光を使っての撮影。
シルエット+そしてステンドグラスの光のコントラストがおもしろく入りました。


なが~いバージンロードを一緒に歩き、挙式のようです♪



外は眩しいくらいの晴天!!
大聖堂をバックにカッコ良くパシャリ
ご新郎様がノッてきたところでのお開きは残念~


しっとり、でもサプライズなお姫様抱っこもあり、心温まる気持ちになれた撮影でした。

お客様から嬉しいコメントも頂戴いたしました。
現地のウエディングチームのスタッフは最高です。
1時間の撮影はとても楽しくて、主人もすっかりご機嫌で、
結婚12年目のとても楽しいイベントになりました。
こんな素敵なプランと暖かいスタッフをご紹介してくださったみつはしさんには
感謝でいっぱいです。

Oさま
この度は無理を言ってブログにご紹介をさせて頂きましてありがとうございました。
またこの度はご旅行とウエディングフォトプランのお申し込みを頂きましてありがとうございました。
そして素敵なコメントを頂きましてありがとうございました。
素敵なお言葉を頂いてちょっとくすぐったいみつはしです。

本当に素敵なお写真でわたくしもお勧めして良かったと思います。
ご旅行も楽しんで頂けたようで本当に本当に良かったです。
ご帰国後に少し興奮気味に頂いたメールがとても印象的でした。

ウエディングチームはみんなプロ意識が高くでわたくしも安心してお任せできます。
きっと現地スタッフもOさまのお言葉に喜んでいると思います。

またぜひニューカレドニアへお越しくださいませ。
また次回、Oさまのご旅行のお手伝いをさせて頂ける日を楽しみにしております。

皆さま、いかがでしたか?
素敵なお写真でしたね。

皆さまもニューカレドニアでの思い出にウエディングフォトプランは如何でしょうか。
今回のコースはタウンと大聖堂でした。
他にもビーチでのフォトプランやビーチと大聖堂という欲張りプランもございます。
オプショナルツアーとして如何でしょうか。
みつはしと現地スタッフが張り切ってお手伝いをさせて頂きます。

ウエディングフォトプランの詳細はこちら↓

それでは・・・皆さま。
また次回。
Merci
By みつはし