2020年7月6日月曜日

【タヒチ】挙式基礎ガイド

弊社が取り扱うエリア、南太平洋諸島でのウェディングでは、
美しく透き通った海、青い空、白砂、輝く太陽がお二人を祝福してくれます。
のんびりとした時間の流れに身を任せ、お二人だけの最高の思い出の瞬間を刻む…
そんな憧れの式を叶えませんか?

本日はタヒチ挙式についてご紹介します!

♥ボラボラ島で挙式
ブルーグラデーションと真っ白なビーチ、色鮮やかな花々やヤシの木に囲まれた、人気のボラボラ島。純白のウェディングドレスでビーチへ出れば、一生思い出・一生物の写真が残せます。ボラボラ島は極上リゾートが沢山ありますので、ハネムーンにも最適!
水上バンガローに滞在してゆっくりとお二人の時間を過ごすのも良し、挙式後にはモーレア島やタハア島などの離島を組み合わせてハネムーンを楽しむも良しです。

♥陽気なタヒチアン
タヒチの挙式基本プランには、タヒチアンダンサーとタヒチアン音楽による式中の演奏が含まれます。まさにタヒチらしさを満喫でき、お二人の挙式を温かく一層盛り上げてくれます!

♥ベストなシーズン
年間の平均気温は27度前後、最高気温は30度前後、1年中美しいラグーンで泳ぐことができます。雨季と乾季の違いはあまりなく、雨季は11月から3月頃まで、乾季は4月から10月頃です。雨季といっても一日中雨が降るわけではなく、雨が止めば青空になります。

♥挙式よりもお得なフォトプラン
タヒチの美しいロケーションを舞台に、お気軽でお得な、プロカメラマンによるロマンティックな記念のフォトプランがございます。
詳しくはこちらをどうぞ。

♥挙式プランは自由自在にアレンジ
弊社は海外挙式専門会社「ケリーアン」のタヒチ挙式を代理販売しております。レンタル衣装は予め日本のサロンにてご試着、現地にて同じ型のドレスをご用意できます。挙式プラン、各種オプション、素敵なフォトブックなど価格につきましても、全てケリーアンと同じ金額でご提供しております。ハネムーンと挙式がセットになったお得なプランもご用意!滞在ホテルを替えたり、旅のアレンジも専門店なら自由自在です。




素敵なリゾートが沢山あるタヒチですので、
どのようなプランにしようか迷ってしまいますね!
そんな際はぜひ弊社へご相談ください。
知識豊富なスタッフが、ご希望をしっかりお伺いし、
素敵な挙式が叶えられるよう心を込めてお手伝いいたします。

Kizuki