2020年7月4日土曜日

【ニューカレドニア】ニューカレドニアの現状について

Bonjor 
ニューカレドニア観光局からニューカレドニアの現状とメッセージが届きました。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ニューカレドニア政府は現在、「ニューカレドニアに就航している全ての国際線定期運航の停止を2020731日まで延長する」と発表しております。

徹底した予防措置政策により、現地では4月上旬以降 COVID-19の市中感染は確認されておりません。ロックダウン解除から2ヶ月が経ち、そして615日以降は、少し残っていた日常生活における種々の制限も完全に解除されましました。
市民生活は完全に通常に戻っておりますが、外国からの観光客の方々の姿を見ることは今はできません。皆様を再びニューカレドニアにお迎えし、最高の体験をして頂ける日が一刻も早く来ることを心から願っております。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

日本とニューカレドニアを結ぶ「エアカラン」が7月31日まで運航停止でしばらくは行くことはできませんがニューカレドニアの旅行が楽しめる日が来るのを待ちたいと思います。

いまトーホートラベルでは8月以降のツアーを順次ホームページに掲載しています。
コチラ
ハネムーン、シニア、ファミリー、女子旅・・・、誰と行っても楽しめるのがニューカレドニアのいいところです。



海外旅行再開の際にニューカレドニアはいかがでしょうか?
コチラ

Merci
さとう