2020年7月2日木曜日

【ニューカレドニア】挙式基礎ガイド

弊社が取り扱うエリア、南太平洋諸島でのウェディングでは、
美しく透き通った海、青い空、白砂、輝く太陽がお二人を祝福してくれます。
のんびりとした時間の流れに身を任せ、お二人だけの最高の思い出の瞬間を刻む…
そんな憧れの式を叶えませんか?

本日は、ニューカレドニア挙式についてご紹介します!

♥本島で挙式
ご参列者が参加しやすい本島(ヌメア)で、チャペルウェディングが人気です。大迫力の美しい海のブルーのグラデーションを見渡しながら、燦々と降り注ぐ光に祝福されたセレモニーは感動の瞬間です。プチフランスの市内で、挙式の前後にグルメやショッピングを楽しむこともできます。

♥離島で挙式
思わずため息が出るほどの美しい離島での挙式もできます。世界遺産に登録され、手つかずの大自然を感じることのできる海の宝石箱「イル・デ・パン」、 真っ白でさらさらな砂浜とターコイズブルーのビーチが続く、天国に一番近い島「ウベア島」本島からボートで約20分の距離にあり、サンゴ礁に囲まれた島全体が丸ごとリゾートホテルの「メトル島」など、離島ならではの美しいロケーションで夢のような挙式を叶えていただけます。

♥気候がさわやかで過ごしやすい
ニューカレドニアでは、1年の気温変化は比較的少なく年間平均気温は24度前後と爽やかです。

♥ウェディングプランは自由自在
弊社は、海外挙式専門会社「クチュールナオコ」「ケリーアン」のニューカレドニア挙式を代理販売しています。豊富に揃った挙式プラン、素敵なフォトブックなど、価格も全て同じ金額でご提供しています。ハネムーンと挙式をセットにしたご旅行のアレンジも専門店なので自由自在です。

♥フォトプラン
「挙式はしないけど写真は残したい」、「記念日だから形にしたい」などのニーズに応えたフォトプラン。挙式よりも気軽に、お好きな衣装を選んで、一生の思い出を作ることができます。








ぜひお二人の理想の挙式のかたちを見つけてくださいね♪




Kizuki