2018年2月5日月曜日

【タヒチ】Le petit village〝小さな村〟

IaOrana!


現地からレポートが届きましたので、ご紹介致します♪
今日は、モーレア島の話題のようです。

弊社の現地日本語係員は、主にタヒチ島パペーテに駐在しており、空港までの送迎やオプショナルツアーのお手配など、
ご滞在中のお世話、フォローをしています。
離島にご滞在されているお客様は、お電話(日本語対応)を頂ければ、すぐに対応させて頂きますし、
お客様全員に、緊急連絡先をお伝えしますので、何かお困りのことがあれば、24時間体制で対応致しますので安心です!


現地日本語係員はタヒチの事情に詳しいですし、お国柄からくる勝手もわかっているので、対応も素早いです!
こうした《安心感》は、個人手配にはない、パッケージツアーの特権ですよね★

――――――――――――――――――――――――――――――――――
皆様こんにちは!


今週、モーレアを訪れた際に、《Le petit village》へ立ち寄ったので、その様子をご紹介したいと思います。



1階は「La Pirogue Moorea」
2階は「Creativ」


《Le petit village》は、インターコンチネンタル・モーレアから約2km、徒歩ですと30分以上かかりますので、
レンタルサイクルかシャトルバスなどをご利用頂くのがいいと思います。
その他のホテルからの場合は、タクシーなどをご利用下さい。



お土産物屋さんが3店舗、真珠屋さんがあり、奥に小さなスーパーマーケット、その他、銀行と散髪&タトゥー屋さんがあります。
建物両側にカフェもあり、まさに、Le petit village〝(フランス語で)小さな村〟という感じです。

お土産屋さん「Ciao Moorea」の店内の様子、たくさんのお土産物が並んでいます。




「La Pirogue Moorea」のレジにてMOOREAの観光ポイントで撮影した
美しい風景の映像を保存したUSBを2850cfpで販売しています。



外にもPAREOが並んでいます。 


もし、モーレア島ご滞在中にお時間がございましたら、一度お立ち寄りくださいませ。

マウルル!