2018年2月26日月曜日

【フィジー】フィジー研修に参加してきました!~ホテル視察編~

Bula! 

皆様、こんにちは!
前回に引き続き、フィジー研修について書きたいと思います。
 
本日は“ホテル視察編”ということで、本島で最も美しいと言われるナタンドラビーチに面して建つ、
インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフ・リゾート&スパ」についてご紹介したいと思います。




皆様よくご存知のインターコンチネンタルホテルが手掛けた、広大な敷地面積を誇る大型リゾート。
レストランの食事やサービスの質、客室の清潔さ、快適さ、あらゆる点において一流のホテルです。

広いリゾート内でも移動がしやすいよう、「ブラバス」という乗り物が循環しており、バギーなどを手配しなくても気軽にご利用頂けます。
「ブラバス」用のバス停がありますが、特にバス停でなくても、運転手さんに申し出れば、降りたいところで降ろしてくれます。

(ブラバスのバス停。フィジアンのお人形のような形をしています。笑)
 
ナタンドラビーチの美しい景観を生かして作られた、大人向けのインフィニティプールは、夜遅くまでオープンしており、
ナイトプールも楽しめます。
プールサイドのビーチチェアには、側面に旗があり、それを立てるとウェイターさんがやってきて注文をとってくれます。
ドリンクなどのオーダーも簡単にでき、至れり尽くせり、プールサイドでゆっくりお過ごし頂けます。




また、ちょっとリッチな《クラブインターコンチネンタル》というカテゴリーの客室もございます。
クラブインターコンチネンタルにご宿泊されるお客様は、専用ラウンジにてチェックインをおこないます。
高台にあるラウンジの奥には、絶景が楽しめるプールがあり、ラグジュアリーな雰囲気たっぷり。


セミインクルーシブスタイルで、ディナーやカナッペ、ラウンジの使用などが含まれています。
客室が高台にあるので、少しリゾートのメインエリアから離れますが、先ほどご説明したブラバスがあるので移動も簡単です。
よりVIPなご滞在を楽しまれたい方は、こちらのお部屋カテゴリーもお勧めです。


本島ステイで悩まれているなら、景観の美しい「インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフ・リゾート&スパ」がお勧めです♪

Vinaka!