2018年2月6日火曜日

【フィジー】フィジー研修に参加してきました!~ホテル視察編~

Bula! 

皆様、こんにちは!
前回に引き続き、フィジー研修について書きたいと思います。
本日は“ホテル視察編”ということで、ビチレブ本島に新たに誕生した水上コテージをもつ5つ星リゾート、
フィジー・マリオット・リゾート・モミ・ベイ」についてご紹介致します。


2017年にオープンしたばかりの新しいリゾート。リゾートのシンボルが“ウミガメ”ということで、
リゾート内の至るところにカメを模したデザインがみられます。リゾートを空から見るとカメの形になっているそうです♪



フィジーでは、満潮(High tide)、干潮(Low tide)と、潮の満ちひきによって、砂浜が現れたり、海に隠れたり、少し差があります。
フィジー・マリオット・リゾート・モミ・ベイの水上ブレ周辺は、人工の湾のため、その影響がなく、
常にミルキーブルーの穏やかなラグーンに囲まれております。


マリオット・クオリティの整った設備で、レストラン、スパ、ジムなど充実した施設やWIFIも無料でご利用頂けます。
プールも、お子さま用の浅いキッズプールや大人のみ利用可のインフィニティープールなど計3つもご用意しております。




 お部屋は、モダンな雰囲気で統一感があります。



ナンディ国際空港からお車まで約45分。
静かなモミベイに佇む、5つ星リゾートで、ゆっくりとフィジータイムをお楽しみ下さい♪


Vinaka!