2016年11月21日月曜日

【タヒチ】最終日、どこ泊まろう?~リゾート編~

イアオラナ!


前回の「最終日、どこ泊まろう?~リーズナブル編~」はご参考になりましたでしょうか?
今日は、~リゾート編~をご紹介します!


「離島にずーっと宿泊したい!」という気持ちはとてもよくわかりますが、帰りの国際線が早朝便のため、
ご帰国の前泊は必ずファアア空港のあるタヒチ島に宿泊する必要があります。
最後の1泊、といえど、重要ですよね!最後まで快適に過ごして頂けるよう、タヒチ島のホテルをご紹介します♪


インターコンチネンタル・リゾート・タヒチ



せっかくのタヒチ。最後まで豪華に行きたい!そんなお客様には、インターコンチネンタル・リゾート・タヒチをお勧めいたします。
ファアア空港からお車で約5分という立地。ビルディングタイプのお部屋から水上バンガローまで、数多くのお部屋のカテゴリーから
ご予算やお好みに合わせてご選択して頂けます。
なんといっても、私が皆様にお勧めしたいのは、リゾートで毎週金曜日に開かれるディナー&タヒチアンダンスショーです。
タヒチでも屈指のダンスチームが披露するショーは圧巻!他のホテルにご宿泊のお客様も、このショーを見るために
インターコンチネンタルに訪れる方もいらっしゃいます。



ル・メリディアン・タヒチ



インターコンチネンタルのほかにも、タヒチ島にもう一つ素敵なリゾートがあります。それが、ル・メリディアン・タヒチです。
こちらもビルディングタイプ、水上バンガロー、どちらのお部屋カテゴリーもあり、最後までリゾート気分を味わうことができます。
リゾートの中心には、白砂が敷き詰められたサンド・ボトム・プールがあり、開放的で穏やかな時間を楽しめます。
メリディアンのタヒチアンダンスショーもレベルが高いです!ヘイバ(タヒチ最大のお祭り)での優勝経験もあり、
日本にも何度も来日している人気グループ「タヒチ・オラ」のショーが観覧できるなんて、贅沢だとは思いませんか?

タヒチ・パール・ビーチ・リゾート



最後に、①と②ほどまでは豪華なリゾートではありませんが、少しご予算を抑えつつ、リゾート気分を満喫できる、
タヒチ・パール・ビーチ・リゾートでのご滞在はいかがでしょうか?
タヒチ・パール・ビーチ・リゾートは、タヒチ島の珍しい黒砂ビーチの目の前に建つ、全室オーシャンビューのリゾートです。
パペーテから少し離れた場所ですが、街までの無料送迎シャトルバスもありますので、気軽にお出かけ頂けます。
タヒチアンダンスレッスンやヨガレッスンなど、ご滞在を飽きさせない、リゾート主催のアクティビティもいろいろ用意されています。
こちらのリゾートでオススメしたいのは、なんといっても、スパ!
タヒチの花や果物、リゾート自慢の珍しい黒砂から生まれたオリジナルプロダクトでの施術は、技術が高く、
ローカルにも好評。最終泊でご旅行の疲れを癒すのにもぴったりではないでしょうか?

 
いかがだったでしょうか?
旅のご参考にして頂けたら嬉しいです♪


マウルル!