2016年10月8日土曜日

【フィジー】ピュアフィジー、勝手にランキング~☆

Bula!!


フィジーのお土産といえば、“ピュアフィジー!”と豪語するほどピュアフィジーラバーの私ですが、
数あるフレーバー(香り)のなかから、お勧め(個人的なお気に入り)のフレーバー(香り)を勝手にランキングにしたいと思います~!


第3位 マンゴー
南国と言ったら、黄金の果実・・・「マンゴー」 
ピュアフィジーのプロダクトは、香りがとってもフルーティー!
フルーツそのものの香りがして、例えば、マンゴーの香りのソープをお風呂に置くだけで、
バスルームが一気に南国にワープ♪ 日々のバスタイムが楽しくなります。



第2位 グアバ
「グアバ」の香りは甘ーい香り。ちょっと大人の雰囲気もありつつ、でも、少しかわいらしさも残したような、
ちょうどいいバランスの匂いです。グアバの香りのボディーローションを全身に塗ってベッドにはいると、
とっても良い香りがしてリラックスして眠れます。もちろん、翌朝にはお肌スベスベになります!



第1位 スターフルーツ
堂々の一位は、迷いませんでした!大好きな「スターフルーツ」
実は、果物のスターフルーツは食べたことがないので、こんな匂いがするのかわからないのですが、
実にさわやかな香りで、暑い日も爽快な気分にしてくれます。
先日の研修の合間に体験した、リクリクのスパでも、オイルはこの香りをチョイスしました♪
朝スパだったので、その後の研修はマッサージで身体も軽くなり、スターフルーツの良い香りを纏って気分ウキウキでした!




みなさんも色々試して自分の好きなピュアフィジーに出会って下さいね!
残念ながら、今は日本で買えないようなので、フィジーに遊びに行く際は是非、チェックしてみて下さい♪

Vinaka!!